プチ整形の即効効果|高須クリニックの腕の見せ所|二重にする自信が違う

高須クリニックの腕の見せ所|二重にする自信が違う

プチ整形の即効効果

医療器具

傷跡が残らない治療とは

プチ整形の中でもメスの傷跡が残らない治療が人気を集めています。肌を切開する手術となるとその手術のアフターケアがネックになりやすくなりますし、痛みや傷跡が残りやすいものであれば尚のこと、不安は大きくなっていきます。その点、傷跡や痛みなどのリスクが少ないプチ整形であれば、より手軽に挑戦することができるのです。そんなリスクの少ないプチ整形の中でも、即効性があるとして注目されているのがプラセンタ注射です。プラセンタとは動物由来のコラーゲンやヒアルロン酸など、豊富な美容成分が合わさったもので、肌に取り入れることによって肌状態をよりよくしていくことができます。このプラセンタ成分を肌の内部にそのまま注入していく、これによって普段のスキンケアでは行き届かない真皮層にまで美容成分を浸透させていくのです。

即効性はどの程度あるのか

プラセンタ注射は最短で処置を受けたその場で肌の違いを感じ取ることができます。もちろん、プラセンタ注射の効果は人それぞれ、あるいは治療を受ける病院によっても異なってきますがそれだけ即効性が期待できる治療ということです。プラセンタ注射は主にしわや肌のたるみを改善する目的で勧められています。肌全体の老化現象を食い止めるという効果もあるため、これら以外の肌トラブルにも有効ではありますが、治療の即効性を最大限に生かすのであればしわやたるみ対策に用いるのがおすすめとなってくるのです。プラセンタ注射はその内容成分によって効果の持続期間が変わってきます。より成分の質がいいもの、そしてプラセンタの保管方法にまで気を使っているところであればより満足のいく成果が得られるでしょう。